Post

        

久し振りの祖保海岸

category - 釣行メモ
2010/ 07/ 26
                 
ウィークデーにのんびりとキスを釣って来ました!

ジュニアをお供に久し振りの釣り、釣果はキスばかり50匹ほどです。

車で往復2時間・現地で釣り2時間となんとも勿体無い釣行です。

DVC00014_20100726121335.jpg

第一投目は気合で遠投、サミングしながら着水と同時に糸ふけを取ると根掛り

錘と仕掛けを取られて ガックリです

先客は、通勤前の竿出をしてた人が二人ほど居たのですが・・・何処えやら

ほぼ貸切状態でした(当たり前かな・・・)30~50mラインで当りが集中

DVC00011_20100726121335.jpg

5本針に4連が数回有ったものの、満員御礼は無かった、残念

DVC00012_20100726121335.jpg

8時頃、漁船がキス網を引き上げに来た途端に当りが途絶えたので納竿

6時過ぎのスタートなので正味2時間ほどですが 久し振りに楽しめました。

平日の朝は どこの釣具屋さんも店開きが遅いので 餌の入手が。。。。。

そんな中、丸亀の牛田釣具店が開いてた チロリも有りました!

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

早朝なら外れは無いと!
今日は○仙人が行ってると思います。
ここはs〇〇〇ですか?
キスの唐揚げ喰いたいぃv-271