Post

        

夏ばて・・・

category - 独り言
2010/ 08/ 30
                 
朝寝坊で カンカン照りのさなか・・・釣りに!

日曜の朝、6時起床 既に日が昇ってキツーイ日差しです

止めようと思ったけど ジュニアと約束してたので 近場でお茶を濁すことに

観音寺を諦め 釣具さん経由でも40分程で着ける坂出に釣り場を変更

DVC00010_20100830111009.jpgDVC00009_20100830111009.jpg

車べた付けですが 暑さゆえ貸切状態・・・・・余程の物好きしか来ないですよねえ

7時スタート

 建物の日陰に身を寄せて 1時間ほど竿を振って 14匹ほどキスを

8時を回る頃になると 暑さで身体の限界を感じて 納竿としました。

今年の日差しは 尋常じゃないです 背中に差し込む様な痛さ(熱線)を感じます 

DVC00012_20100831095530.jpg

DVC00011_20100831095927.jpg 拙者の投げ釣りでサイトで

 小物入れ(サイドバッグ)を購入

 500mペットが入るのがGood

 飲み物や小物類の保管に最適

 取っ手付で脱着も簡単です

 汚れたら丸洗いも出来て ◎

 お値段は微妙ですが
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

保冷力は有りません、単なる小型のバッカン(物入れ)です。
5日は欠席する事に、異常な猛暑の炎天下の釣りなので体力に自身が持てないから
ペットホルダー冷えるのですか?
5日も欠席なので見れません