Post

        

安~い スピーカー・ケーブル ですが!

category - オーディオ
2010/ 09/ 21
                 
BELDEN ベルデン は凄く良い!

m/単価 ウン万円 なんて昨今のオーディオ用高級品なんて???

スタジオ用、放送局用で普通に使われているプロ用のケーブルです。

型番は BELDEN ベルデン 8460 18GA 太くなくて扱いやすい

ヤフオク等で買えば m/単価 220円 程度の使いやすいケーブルです 

DVC00016_20100921162019.jpg

今まで ソニーのオーディオ用を使ってました ベルデンに変えて激変!

「高音が低音が情報量が・・・・」なんて今までの様な並の変わり方じゃなくて

”今まで如何に曲者を使っていたのか”を問いかけてくれる そんな感じです

音とエネルギーのバランスが良くて自然 情報量が密・・・以前のはかなり欠如

2FのPCシステムで好結果だったから1Fシステム用に即ネットで追加発注を!

2日後、届いたので早速、交換・・・私と同い年のシーメンスがとても魅力的に・・・

森山良子(春夏秋冬)とか 綾度智絵のライブ等を聴くと生々しくてゾクッとする。

古いCDに 「えっこんなに良い音(音楽)が入ってる!」と驚きと感動を交互に

なにかとんでも無いことに為っております、今日この頃です さて次は・・・・・!!

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント