Post

        

ムカデの共食い  

category - 独り言
2008/ 05/ 26
                 


……おぞましい光景を見てしまいました(゜_゜)
仕事中にふと通路際の側溝に目をやると
なんとAランク近くの巨大ムカデが歩いてるではないか^_^;
んっ~ちと様子が可笑しいわ わっ!巨大な奴の下にもう1匹おるっがな
なんでやねん?
暫し観察(@_@)してると…何度も立ち止まる?
(-_-;)立ち止まる度に下の奴が短くなるような
繁殖期!交尾?…ゲゲッ此れは共食いやっ(+_+)
偉いもん見てしもたわ~気分直しさぁ仕事しょっと^_^;
余りの衝撃につい撮ってしまいました!

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

今日私もその光景をみました。交尾をしているのかと思い、まじまじと見てたら・・・ くたばりました。。 なんて残酷なところをみてしまったんだろ...