Post

        

小豆島パート2

category - 旅先のひとコマ
2010/ 10/ 28
                 
今朝の朝刊を見てビックリ・・・

     ”強風でマンモスが倒れた”


 私が訪れた日の夕方 強風で倒れたと・・・紙面を見て、信じられない!


遠くから其の姿を見つけた時、余りの存在感にワクワクと何かを期待させる

稲わら造りなので 不思議と景色に溶け込んでたのに。。。惜しいなぁ!!!

 
マンモスの横に見える茅葺の建物は農村歌舞伎の舞台です

DSC_0946.jpg

真近で見上げると  威風堂々として重量感たっぷりに見えたのになぁ。。。

今、疲れて横たわった姿を見せている
・・・なんて新聞に書いてあった。。。


お隣のクジラ(最初 らくだ? と思った)も尾びれが破損したらしい。。。痛そっ

DSC_0931.jpg DSC_0952.jpg



廃校にある 赤いランプのアート 暖かく華やかな雰囲気の異空間・・・!

DSC_0962.jpg


其処の2階に広大なアート 何かのカラーサンプルに見えるでしょっ? 

  実は全国各地から集めた土 気付いて思わず「ヘエ~ッ!」って声が

DSC_0964.jpg


  朝刊をみてショックを受けたので途中を飛ばしマンモスを先にUP!

                         パート3に続く・・・・・
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント