Post

        

ついに○○○までもハイブリッドに !

category - 日頃
2010/ 11/ 10
                 
今朝 見かけたプリウスの白いリムジンは・・・!

遠めで見ると普通のプリウスにしては ちょっと違う雰囲気に???


暫し見てると、何故か左側の駐車場に入ってから通りへ出て此方へ・・・

DVC00009_20101110105812.jpg

私の手前をすり抜けて 葬儀屋の駐車場に滑り込んで来た・・・

  ええっ やっぱ これって 霊柩車 っ!!!


DVC00010_20101110105812.jpg

白いボディがやけにでかく見えた・・・運転かなり辛そう 

片側1車線の県道でUターン出来ない車が 住宅街で使えるのかなあ? 


燃費とかじゃなく 静かさとクリーン・イメージがメリット なのかなあ?

などなど、かってに余計な詮索を・・・・此れも時流なんですかね!
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント