Post

        

チョット早い 「納竿大会!」

category - 釣行メモ
2010/ 11/ 16
                 
年をせいかな?・・・一年経つの早いなあっ!

早くも 今年の納竿大会が終わってしまいました。


全日カレイの試し釣りが目的でも有るので 11月中旬に実施と・・・


私は ”のんびり竿を出せる”30年振の懐かしいポイントへ

DSC00012.jpg

昔に比ると、水質も海底も随分綺麗になってる様子・・・

台湾ガザミ とか 海サボテン? なんかが 次々と針に掛かってくるが・・・

餌取りがもの凄い!! 餌が5分と。。。舐めた様に跡形も残っていない

ときたま 大当たりで針に乗ってくるのは大型フグと・・・ひねハゼのみ


足もとには大きなスズキの影が走るのが見えるのだけどなあっ~

結局、10時前に餌切れにて本日の釣りは終了~トホホな結果に


 午後、迷いながら? 審査会場に。。。

とっ何やら大物を掛けてと格闘中の釣り人が・・・後に、新人さんと判ったが

未だ審査まで時間があるのでルアーを引いたら 50cm超のエソがヒットとか

ベテラン組の○○さんは マゴチの54cmをゲットして 見事に優勝!

会長は、高級魚のアコウとぽってり肥えたカレイを活かしてのお披露目

本命カレイの姿は2匹と寂しい結果 新旧会長が其々1匹ずつ・・・ 

DSC_0865_20101115173405.jpg

私、検寸役とカメラマンに徹して・・・自分の魚は計測が要らない。。。

いつもながらワイガヤで愉快な仲間と有意義な時間を過ごせた事に感謝!

来年度は 有望な?若手クラブメートが 二人増えるのも嬉しい限りです。


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

すれ違ったの事、全く気付かなかった・・・申し訳なかったですe-264
審査会場で迷って?パニクってたのでv-356v-355
幹事お疲れ様でした。貴重な写真右クリックさせていただきました。
サンクス近くですれ違った時はガッカリしたけど...