Post

        

虹・・・始めてみる 始点~終点まで

category - 日頃
2010/ 12/ 22
                 
トイレに腰を下し 窓の向うを見たら 荘厳な虹です

 虹の始まりが目の前に・・・極めてはっきり見えました

あまりに荘厳で神秘的な光景に しばし見とれてたのです がっ

急いでカメラを手に 2階に駆け上がると 右手側にも・・・

どっちが 始まりで どっちが 終点 かは解らないけど 初めての体験


DSC_0004_20101222181922.jpgDSC_0015.jpg


手持ちのレンズで全景撮影が出来なかった 残念!

 仕方がないので 角度をずらし2枚撮って 繋げたのが此れです!

DSC_0013.jpgDSC_0012.jpg

少し早いけど 良い締めくくりになりそうな・・・

  今年も いろいろ有ったけど 健康で過ごせたのが何よりやなあっ!
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

Re: タイトルなし
マサナビイさん
コメントありがとうございま~すv-290

この虹、沢山の人が観てたのか翌日朝刊のローカル欄の記事になってんです。
ふもとの人が其々・・・「始点はうち、そっちは終点っ!」なんて思ってたりするのかな?
はじめまして♪
時々ブログ拝見してたんですが、この虹写真のスゴさに感動してもう思わずコメントしてしまいました v-485e-420
ほんとにこんな絵に描いたような始点と終点がはっきりしてる虹ってはじめてみましたよ~!
虹のふもとの家の人ってこのキセキに気づいてたでしょうかね~(笑)
申し訳ないv-6 の調子がおかしかったみたいです。
先ほど電源をリセットしたら月曜日以降のメールがまとめて受信できました・・・
時々突然シャットダウンする事も有ったのですが 困ったものです!
メール届いてますか?
家族からも聞きましたぁ(虹)