Post

        

TVから津波の映像がリアルタイムで。。。

category - 独り言
2011/ 03/ 12
                 
被災地の皆様 心からお見舞い申し上げます!

昨日 16前 TVをつける と chはBS3・・・・・

仙台上空のヘリから津波の第一波が猛威を振るう様子が目に飛び込んだ

漁船や家屋を押し流し さらに 逃げ惑う車を 飲み込む

自然災害の凄惨さ 無情さ ・・・ 画面に見入って 胸が詰まった

嘗て 仕事で行き来した処です 仙台空港 相馬市 千葉 茨城・・・

帰宅難民で溢れる東京・・・もしかしたら自分も其処に居たかも

いつも東京方面への出張時には 災害時の危惧が心の片隅に

けど今は 仕事からはなれたけど 災害だけは現実に。。。

嘗ての 仕事仲間の無事が気がかり 

  ただただ 皆様の無事を祈るばかりです。 


仙台空港ビルに居られた方が投稿された動画です!


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント