Post

        

長浜、突風のお陰?

category - 旅先のひとコマ
2011/ 05/ 01
                 
長浜詣でのついで? まことやのパンを買った!

一昔前・・・10年程経ちます ふと立ち寄ったパン屋さんの記憶が

当時、Vice21で紹介されたのを覚えてて、家族旅行の途中で長浜に

素朴で美味しかった味、今でも 家族皆 覚えているほどです!

DSC_0002-3_20110502064036.jpg DSC_0001_20110502064045.jpg

メロンパン・ココアメロンパンカレーパン・ちくわカレーパン等々 沢山お土産

カレーパン=普段見慣れた普通のカレーパン・・・スパーシさで私のここいち

袋に印刷されたロゴも当時と全く同じ でっ 食べたらやっぱり美味い

DSC_0002-2_20110502063948.jpg DSC_0003-1.jpg
 フルネームで造り手の名前が入ったシールにも親しみを感じます

10枚で168円割引・・・なんとも半端なサービス券が楽しいですねっ!

帰宅後、ネットで検索してみたら 結構人気のお店、通販も出来るのです。

直近に
長浜水族館の看板がある・・・活魚屋さんの洒落と勝手に思い込みを

長年勘違い! してました・・・「ごめんなさい!」帰って調べて気付きました。

実は、地元長浜高校の生徒さんが集めたお魚を展示してる無料の水族館 

今度は 絶対観せて貰います 地元のお魚が一杯泳いでるようなのです。 

 
まことや


関連ランキング:パン | 伊予長浜駅
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

じゃこ天だけで三崎もきついですがっ!
ちょっとパンだけで長浜まではきついです。