Post

        

マイポイントどうにか 鱚 ゲット! 

category - 釣行メモ
2011/ 05/ 12
                 
1投目で中型ヒット、でも最初だけ。。。!

ゴールデンウィーク中、二日で約1000kmをドライブしました。

何処のSAもPAも一杯! 休息もママナラズ ノンストップでの強行軍!

車中泊が多くを占めてて、夜中でも満足に駐車スペースが有りません

トイレ休憩さえも。。。休日千円もありがた迷惑?・・・事故も多かったし

連休疲れの終盤でしたが、いつものキスポイントへ初見参

AM 5:30 現着 既に竿を振っている釣り人が数人見えます

   小磯海岸で息子と並んでスタート 風邪が強くて寒かった!

DVC00015_20110512134112.jpg

一投目、心地よい当たりで乗ってきた 18cmほどのキスです・・・

DVC00007_20110512134112.jpg

風凌ぎに三ツ星ベルト裏の浜へ転進するも キスの便りは皆無! 

DVC00010_20110512134112.jpg

乗ってくるのは 河豚 ガッチョ のみ・・・でも仕掛けの消耗は無しです。

DVC00009_20110512134112.jpg

上がってきた錘を握っても 水温が低いと思えない・・・けどお魚の姿は?

DVC00016_20110512134112.jpg

例年なら気になる、ガラ藻(ホンダワラ)が殆ど無いので釣り易いのだけど

風が凪いだので 再び小磯海岸を攻めたが 気配が無いので 8:30 納竿

先日の長浜に続いて 釣行1回当たり、キス1匹 何とも 情けなやぁっ! 


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

とか言いながら来月5日のクラブ釣り会で、優勝もってくんやろなぁ