Post

        

今度は、嬉しい期待はずれ!

category - 釣行メモ
2011/ 07/ 13
                 
ベラ狙いで行ったら・・・キスが絶好調!! 

前回釣ったベラ、一工夫して南蛮漬けにしたら とても美味でした!

そこで、美味いベラを仕入れようと企んだのですが・・・見事期待外れ

一投目 気持ちの良いキスの当り  23cm程のやつが お出ましです。

 例の3本針仕掛けで地道に釣って 22cm超の良型は5匹でした
DVC00022_20110713151640.jpg 

時間と共に変わって行く景色をゆっくり眺めながらの釣りです
 
 
       AM:5.00          AM:6.00          AM:8.00
DVC00005_20110713151639.jpg DVC00004_20110713151639.jpg DVC00003_20110713151730.jpg

  本日入ったポイント・・・浜の中央付近です

DVC00001_20110713151730.jpg 

途中、6本針仕掛けに替えようか と思ったけど

結局、最後まで3本針仕掛けで地道に釣っても 60匹程の釣果です。

DVC00026_20110713151640.jpg 

最後の1時間はベラ狙いに徹して 何とか12~13匹をゲット 

AM:5時~8時迄の釣り キスは6時半迄に40匹程揃いました
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

6時を過ぎると猛烈な日差しがキツイです
当日は運よく、涼風が吹いていたので8時過ぎまで何とか頑張れましたが・・・
風が無いと相当暑くなります!
ポイントは70~80m辺り、防波堤の排水口がキーポイントですv-221v-290
やっとキス本番?
それにしても朝早い(-_-;)ポイントは遠いですか?