Post

        

良いのか? 良くないのか?・・・

category - 釣行メモ
2011/ 07/ 17
                 
マルキューの餌 結果は微妙です。。。!

本日 空模様はイマイチ、沖合いに御光が差す荘厳?な夜明け・・・でした

DVC00029_20110717105432.jpg

”常温保存目” が気に入り 買ってみた マルキューパワーイソメ? 

本日の餌は此れのみ持参・・・活き餌と比較は? との思いより


DVC00027_20110717105433.jpg


必ず釣れる(多分・・・)と信念を持って引き釣りするも 当りが来ない?

3投目でやっとこさ 初当り 20cm程のキスが 食ってきて 一安心!

DVC00026_20110717105433.jpg

1時間半粘って キス1匹 ベラ4匹 ガッチョ3匹 魚信が渋くて微妙な釣り


日曜日とあって 大賑わいですが 釣果は??? の様子


DVC00028_20110717105432.jpg

活き餌に比べ 随分当りが少ない・・・けど、当たれば必ず針に乗ってる!


結局、良いのか良くないのか よく判りませんです!

見た目と針への装餌はGood! でも ブルーベリーの香りは ちょっと変!


なんてゆうか ガムでも噛みながら釣ってる感じが微妙。。。!
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

そ~言うことi-276
でっ 偶に本物だと思ってカマボコに食らい付く奴が居るのですi-276
かにかまよりやっぱ蟹やと