Post

        

暑さでタワーが曲がったのっ!?

category - 日頃
2011/ 08/ 16
                 
新しい携帯で撮ったらタワー歪んでるっ・・・

瀬戸大橋を見渡せる抜群のロケーションです 此処は何処?
 

DVC00005_20110816095607.jpg

あいにくカメラ持参じゃなかったので 携帯でパチリです!

撮れた画は 凄い歪み 真っ直ぐの筈で在る タワーがS字状に変心?


先月末、左目を患ったその性? かとも う~ん肉眼ではマトモに見えた


DVC00006_20110816095607.jpg

撮影場所は 坂出 東山魁夷美術館の喫茶スペースの外でした。

魁夷の作品は静けさに透明感と迫力が感じられ素晴らしかった だけに

一点たりとも原画を目に出来ないのは残念! 原画を観てみたい

観た後、旨いコヒーを頂きながら 蝉の届かぬ静かなひとときを満喫


DVC00004_20110816095606.jpg

帰りがけ 入口をパチリ・・・門扉が歪んでダメだこの携帯はっ!


DVC00011_20110816095607.jpg

駐車場から 裏側の全景を一枚 閑静で素晴らしいロケーションです

DVC00013_20110816095606.jpg

美術鑑賞?が目的やったのでカメラ持参を遠慮した事が悔やまれました。


ちなみに機種はSH-11C 旧型のSH-03Aの方が歪みは無かったけど

やっぱり 電話(携帯)は電話(携帯)・・・カメラじゃ無かったですわ!


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

クレームに出来んの?
ついでながら 値段も かけ一杯と同じくらい  300円です(入館料)
味わうのは同じです。
口から入るか、目から入るか、入口が違うだけですよっ!
すっかり芸術が趣味に
うどん屋巡りとはえらい差やなぁ