Post

        

捕食する奴・・・それとも・・・?

category - 日頃
2011/ 10/ 11
                 
 稲刈り中の妄想話ですが!

足もとで ふとっ、なにか言いたそうな目をした奴を見つけた!

 これから食事に出掛けるんやけど、なんか問題でもあるっ? と・・・

DVC00001_20111011191008.jpg

別の群れも食事会の模様ですが

何処からとも無く 続々と、感の良い奴ら(カラス達) 目的の獲物は?


DVC00009_20111011191007.jpg

 こちら、沢山の獲物を見つけて かなりテンションが揚ってる輩達も居る

DVC00008_20111011191007.jpg

コイツは 既に なにやら啄ばんでます・・・よ~く観たら。。。!!

DVC00016-1.jpg

細長い昆虫を捕食中・・・あっあれは 最初に目が有った奴 の 仲間!?


 野生は シバシバ 残酷でも有ります が 人間共ほどでは無い???


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ハハハッ・・・全く、
カマキリのカマも借りたいくらい v-356
コンバインが入らんとこは、カマ借りるんかと
思たわv-128
楽しんで貰えて良かったです v-290

此処は豊富な緑だけが取り得です・・・未だ光ファイバーはおろかADSLもエリア外なんです v-407

セメントの土手は義父の手造りなんですよ!
この画像storyは面白かったですよ。

私の田舎より都会かも・・・(笑)

セメントで土手を作ってある~~~~~(笑)