Post

        

三崎の名産品を買ってきました!

category - 釣行メモ
2008/ 05/ 04
                 
二匹目のドジョウは小さかった!!
再び三崎湾へ行ってきましたが結果は <m(__)m>   


またも、初めてのポイントです
前回のポイントはイカ狙いの釣り人で満員御礼だったのでやむなく・・・



ポイント右側を臨む
足場が最高です水深は?少し浅いか!


ポイントより正面を臨む
風力発電の巨大風車が多数見えます⇒風が有るので良く回っていました



車ベタ付けなので横着者向には持って来いの場所です
広島協会・岡山協会・土地の古老と次々と釣果を尋ねに来ました
その度に;);)・(@_@)・・・・


帰り道、立ち寄った伊予長浜新港周辺です
肱川河口は凄い様変わりです
テトラの離岸提が砂浜の成長で地続きになっていました


長浜新港横の公園です
地震で亀裂の入った手摺は綺麗に補修されていました
撮影直後にウミケムシとダブルで良型のメゴチを釣り上げていました


伊予長浜新港です鰺釣で賑わっていました
アイスクリームとトウモロコシの露天が出ていましたが・・・お魚は不在成り!


本日の釣果です
お天気に恵まれ良いドライブでした ^_^; 


本日のお土産です
清見タンゴールとジャコテンです⇒此れを買いにわざわざ・・・


 私のおすすめ:

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント