Post

        

今期、初めての坂出

category - 投げ釣り雑記帳
2011/ 11/ 06
                 
買い物ついで 1先日の残り餌で時間ばかり竿出しを

今日は、坂出 K醤油さん感謝セール 案内状を良く見ると・・・・・

キスの横着釣りポイントの近くです、迷わず残り餌を持って買出しに?

セール会場は雨の中 大賑わい 交通整理のガードマンが大変そうです。

暫し並んで、駐車場に滑り込み 格安なので何処も行列の人で一杯!

DVC00011_20111106165908.jpg


毎度の事ながら凄い!と思いながら、目的の買い物と記念品交換を済ませ

 横着釣り場へ 今年初、このポイントで秋に竿を出すのも初竿 少々不安です

DVC00001_20111106165908.jpg

一投目、お魚からの便りはなし・・・隣で釣ってた息子の仕掛に18cmほどのキス

 下の写真は2投目で私の仕掛にきた13cmほどの奴です

DVC00007_20111106165907.jpg


此れより、本日のオールスター紹介です・・・見栄えのするお魚から

 季節がら チャリコ(小鯛)は良く釣れます

 大きくなって帰って来いと一声かけて放流。。。なのに帰って来た事は・・・!

DVC00002_20111106165908.jpg DVC00009_20111106165941.jpg


見栄えのしないお魚達・・・先日のオニオコゼに比べれば愛嬌が有ります

DVC00008_20111106165907.jpg DVC00010_20111106165941.jpg

 他、ネズミゴチ・イトヒキハゼ 等など 1時間ほど楽しく遊んで貰いました。

 お持ち帰りはキス4匹也・・・家族 丁度、一人一匹  けど小さいわぁ

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

今年から会場が坂出に変わり不便に・・・
高松時代より会場が広くなったけど大盛況、混雑振りは相変わらずでした。
ラムーの隣なので何かと便利では有ります。
娘退職に付き、大家さん(太洋物産とK社は社長掛け持ち)からのお歳暮なし(泣)