Post

        

全日本カレイ

category - 投げ釣り雑記帳
2011/ 11/ 22
                 
20日の大会、カレイは結構釣れたようです。

高松は早朝より強い、季節風・・・お昼に向い更に強く吹き荒れてました。

所用で私は ノーエントリー ぬくぬくと時を過ごすも 気掛りでした。

そんな中、嬉しい便りが届いきました

嘗てのカレイ名人が 29.5cmをゲット・・・ 晴れて名人復帰ですね

クラブの若手 ○山さん 70cmほどのスズキをゲットしてる との便りも

今日、連盟の広報を見たら

 カレイの50cmオーバーが4匹 北と南で記録されてました。 

  1~3位が 函館市 4位は 福岡県 凄いですねえ~っ

他魚の部はポイント制なので 順位は未だ分からないけど・・・

○山さん 私の予想では上位入賞やと想うけど 結果は後のお楽しみ!

釣友のみなさん ご苦労様でした  
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

流石、仙人・・・1割も成長(水増し)させてたんですか!
仙人に騙されました63cmだったらしいです(-_-;)