Post

        

今年はカレイが好調?

category - 釣行メモ
2011/ 11/ 25
                 
カレイが好調・・・「今年は期待できそうやっ!」

良く行く釣具店のおばちゃんが、他のお客さんに話してたんです。
常連さん達が良く釣って来るけど・・・「ポイントは教えてくれん!」とも

 釣友の カレイ名人 も絶好調みたいやし

なので 久し振りにカレイを狙って 風光明媚な津田の松原へ 釣行です。

DVC00002_20111125183630.jpg

最初、波止の先端に入ったけど、背後からの冷たい風にめげ浜へ移動

DVC00004_20111125183631.jpg


 この辺りまでは 期待十分 なにやら釣れそうな臭いがプンプンです。

DVC00019_20111125183720.jpg

此処っ、何時ぞや 潮干狩りの ガセネタで スカを引いた所ですわっ!

DVC00015_20111125183630.jpg

 ロケーションでは ピカイチ しかも 今日は平日なので貸切でした。

DVC00012_20111125183721.jpg

 赤い端の掛かる 小さな川を挟んで 向こう側に二人・・・キス狙い! です。

DVC00009_20111125183720.jpg

 キスの頻繁に当たってきた・・・小針に代えたら数が出そうやっけど

   最後までカレイ狙いに徹したので この様な有様に終わっtたのです。

DSC_0012_20111125183721.jpg DSC_0007_20111125183721.jpg

 まぁ~ホンムシが無かったので青ゴカイを仕入れたんです

  その青ゴカイ ホンムシが「すんません!」ってお辞儀する程デカかった。

そう言えば 釣具屋のおばちゃん、ポイントは教えてくれんけど
       「キスも50~60匹釣ってくる人が居るんで」とも言ってたなぁ~!

 落ちギスのポイントは分かった様な・・・これも本日の収穫ですねっ

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント