Post

        

カレイ名人からイシモチの便りが

category - 釣り友の部屋
2011/ 11/ 30
                 
世界中(せかちゅう)のカレイに続き、釣果の便りが届きました。

  今度は、地元釣行で良型イシモチ(45cm)のレポートです!

201111271040000.jpg 201111261127000.jpg

同型イシモチ(ニベ)2匹、チヌ(Aランク)2匹、真鯛?1匹、カレイ1匹 にっ

   マダコ1匹、フグ70匹 2日連続釣行での結果とか・・・フグ大群やな~ぁ

綺麗に下ごしらえを済ませたお魚の写真も添付され・・・調理の腕前も

201111271558000.jpg

さて、週末は納竿大会の予定です。
 レポートに刺激され、何処へ行こうとロケハンに出かけて見たんです。

と或る護岸ポイントの風景です 
 いかにも良さそうな潮のよれ・・・大きなタモをスタンバイした投げ釣師が一人

DSC_0021_20111130092802.jpg DSC_0023_20111130092802.jpg

 横着釣師の私には 車を置いて、少々歩くのが難点やな~ぁっ!

何処のポイントを視ても 今年はなにやら期待できそうな予感!?
 まぁ~結局の処、当日のお天気次第で何処で竿を振るか決める事にっ。


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ    にほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ    
にほんブログ村      にほんブログ村      FC2 Blog Ranking
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

あれっ見覚えのあるフォトばかり