Post

        

無事、納竿大会が終わった!

category - 投げ釣り雑記帳
2011/ 12/ 04
                 
昨夕は突風が吹き荒れどうなる事かと思ったのですが・・・
一夜明けたら ピーカンの晴天 風は少々残ってが 竿出しOKの様です。

6時過ぎが満潮、下げ潮がゆっくり動いて良い感じ 回遊魚も沢山見えたが
DSC_0002_20111204153749.jpg

 一投目に魚信を送ってきたのはハゼ 次の当たりで25cm程のフグ・・・
 
こんな船溜まりの横で竿出しです、嘗てはカレイの良く釣れたポイントでした。
  荒天で気持ちを削がれ、前日に餌を買って無いので、手持ちの此れを使用
DSC_0005_20111204153749.jpgberkley_gulpsw_sworm4fsworm4_custom_1_1_img.jpg


一時間ほど粘って? 餌取りの猛攻に音を上げ 審査場所へ移動したのですが

   なんとも平穏に時が過ぎて行きました・・・打って変わって生体反応が皆無!

DSC_0017.jpg

 此れより下は 検寸中のお魚、クラブ釣友達の釣果です・・・私は 

DSC_0018_20111204153054.jpg

唯一、県境まで走ったクマさんが優勝! 風と飛沫が酷かった(本人の弁)
        
                   お見事、流石ですポイントを極めてますねっ!

DSC_0024_20111204153053.jpgDSC_0028_20111204153053.jpg

カレイは全体で3匹、坂出で36cmの良型チヌ36cmが1匹(昨夕の嵐の最中に)

DSC_0048_20111204154658.jpg

参加9名・・・1.5名?は仕事の都合で釣行できず、にも係わらず駆けつけて来たっ

  全員参加、なかなか難しいです! ま~ぁ今年も 和やかに終わりました。

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ    にほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ    
にほんブログ村      にほんブログ村      FC2 Blog Ranking
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

捌くお魚がなかったので・・・v-8

次週はよろしくですv-221
アップ早っ
次週日曜を楽しみにしとります♪