Post

        

なんとか キス ゲットしました!

category - 釣行メモ
2008/ 04/ 27
                 
性懲りも無く、先日のリベンジ
でっ 今日も二箇所廻ってなんとか暫くぶりのご対面です  


本日はAM:5時出発!
高松自動車道下を通過・・・日の出です



三本松港の東海岸 先ずは此処で
幸先欲(良く)2連で顔見世しかし後が無い


期待は高まるも⇒予想通り?の結果でした @_@;


海岸で見る朝日は良いものです
いつみても期待が高まる一瞬です


横内海岸へ転進しました。
左に1名、右に2名キス狙いの先客有り、再びスイッチが入りました


左から強い風が吹いてますが何とか竿は出せました
100m程のラインで当りが出ました


本日の釣果です
タバコサイズは居なかったけど未だ群れが小さい様、散発当りでした


 私のおすすめ:



 私のおすすめオークション:

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント