Post

        

痛恨の極みです・・・!

category - マイカー
2012/ 01/ 31
                 
またしても愛車がドック入りの予定に・・・トホホ!

昨日、いつもの排石茶を買いに 国分寺町までドライブ

そして、通いなれた筈の いつもの駐車場で悲劇が起きたのです。。。

上り坂正面に止めてある車が目に入ったので 手前に入れようと
  いつもより左にハンドルを切ったのが 痛恨のミステークでした・・・・・

DVC00001_20120131132921.jpg

少しして、ガガッゴリゴリッ と凄まじい音 いったい何が? 頭の中は真っ白!

 直ぐ車を停め 慌てて降りて 左側面を見ると 別になんとも・・・んっ?

ちょっと、しゃがみ込んで見て 愕然。。。乗り上げて大きな凹みが2mほど

DVC00003_20120131132921.jpg

そそくさと 目的の買い物を済ませ帰宅 気分が滅入りました。

先ずは、保険屋(チューリッヒ)に事故報告と車両保険の適応を依頼

次ぎは デイーラ^-へ出向いて修理の相談と依頼を
    代車の都合で 2月3日からドック入りと決定 やれやれ

車両保険の免責額が5万、なので5万円は自己負担です トホホ・・・

まあ 相手も無く 怪我も無かったし 不幸中幸いと思う事にしますわっ!

これで また 初釣りが 遠のいた 気がする・・・・・なぁ~っ。

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ    にほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ    
にほんブログ村      にほんブログ村      FC2 Blog Ranking
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

薩摩釣遊さん

家族の足なので・・・チョット無理!

私、専用車であれば割り切れるのですが
痛いな~
こんなことがあるとはいえ痛いですね~

私みたいに割り切って軽の貨物にする(笑)

ダメ????