Post

        

今月も無理かなぁ~!

category - マイカー
2012/ 02/ 03
                 
愛車がドック入り、暫く代車のお世話になるの事に・・・

板金修理が込んでるので 直るまでに3週間ほど掛かるとかです。

貸して貰った代車が此れ 後期のゴルフⅣ 

DVC00001_20120203155856.jpg

走行距離は73,000km 愛車の100,300kmより だいぶ少なめ
家まで乗った感じ エンジンの調子良さそう 足回りのヘタリもなさそうだが

帰宅途中、道路に少し雪が積もって・・・なんか足元が心もとなく感じたんです

カーポートに入れて タイヤを見てビックリ!
 前輪が磨耗してトレッドの溝深さが2mmほどしか無い。。。どうりで頼りなかった

しかも 前後のタイヤ4輪とも 側面に無数のヒビ割れが有るんですわっ!
 
DVC00004_20120203155856.jpg  DVC00005_20120203155856.jpg

トレッドのヒビは危険ですが 側面のヒビは大丈夫との事らしい?のですが
 
  気付いてしまったからには 精神衛生上 遠乗りなんぞとても無理・・・
   高速を走らせるなど 滅相も有りません 初釣りは来月までお預けですわっ!

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ    にほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ    
にほんブログ村      にほんブログ村      FC2 Blog Ranking
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

大丈夫ですよ!
予定お願いしますv-290
月一会は大丈夫かな(笑)