Post

        

3週間振り、やっとこさ戻ってきた!

category - マイカー
2012/ 02/ 25
                 
ようやく愛車が帰ってきました・・・板金修理が混んでたとかで長かった!

3週間お世話になった代車(ゴルフ4)の総括
 走行距離 約500km 給油量 60L  実燃費 8.3km/L 也

乗り始め、エンジンが重くて回らず 振動と騒音が盛大で・・・
 でも、300kmほど乗った辺りから調子が良くなって来た感じでしたが

愛車より、4割増しの大飯喰らい、同排気料(2L)だが1世代の違いかな

 修理完了の連絡を頂き 早速引き取りに・・・
   久し振りでハンドルを握り帰宅、途中 代車と余りの違いに感無量

   ・・・こんなに軽快に走って 静かでスムーズだったっんやっ!

DVC00003_20120225153348.jpg DVC00010_20120225153349.jpg

修理費は 福沢諭吉 × 14枚  お陰で右下は新車に戻ったようですわっ!

  縁石にはクレグレも注意を! チョットの気の緩みが高く付く事になる。。。

DVC00008_20120225153420.jpg

 いつもの散歩道です 畑に麦が芽吹いて 天空にヒバリが歌ってます。

  ソロソロ 釣りの虫が騒ぎ出しつつ有ります
     3月になったら 愛媛方面へ カワハギ でも狙いに行こう!

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ    にほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ    
にほんブログ村      にほんブログ村      FC2 Blog Ranking

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

代車を借りる度に、Ⅱ・Ⅲ・Ⅳと歴代のゴルフを味わう機会が有り 徐々に進化して様子が良く分かってたんですが・・・
ⅣからⅤへの進化は品質UPを含め激変物です!
ホットしましたね。(^.^)

それにしても代車とご自分の愛車とそんなに違いましたか!