Post

        

明日は四国フィッシングショー

category - 投げ釣り雑記帳
2012/ 03/ 10
                 
フィッシングショー開催・・・高知の釣具屋さんは勢いがありますねっ!

 著名なスペシャルゲストも大勢出演されるみたいです

残念ながら 投げ釣りの分野は寂しそう・・・展示ブース有るのかな?

フィッシングショー

興味はそそられるけど、ちょっと遠い 高速千円も無いしなぁ~っ!

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ    にほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ    
にほんブログ村      にほんブログ村      FC2 Blog Ranking
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

薩摩釣遊 さん
当地、香川県も寂しい限りですよ!
釣具屋さんの件数が年々減ってますv-292
イセさん
こんばんは

投げ釣り愛好家の年齢層が年々、高齢化の一途、クラブとか愛好会も平均年齢が高いですね。
体力の低下を補う為に高価なハイテク製品が巾を利かせてきたのかも・・・(笑)
へ~

そんなのが催されるですね!いいな~

鹿児島なんかな~にもありません(-_-;)
こんばんは。

大阪での開催を先ほど関東のメーカー主催のテレビで紹介してましたが、投げの商品紹介は無かったですし…大阪会場のブースもシマノとダイワが縮小して珍しく近づけて設置していたようですから…(笑)

辛うじて被災地で投げ競技会が各地からの最低限の寄付でレーザー測定機などを貰い地元開催した位の話題性しか無いですね。

釣りの都内での催しで殆ど行われ無いのはフライフィッシング関係ですが、投げの商品紹介も近づきつつある気がします。
投げ専用のPEラインなど新ナイロン糸に巻き変えるのが流行のようですから…。(笑)