釣り 旅行 写真 車 いろんな話題 で楽しく!
日頃 | 投げ釣り雑記帳 | 旅先のひとコマ | 北海道 | 秋田・松島・新潟 | 資料の部屋 | マイカー | オーディオ | 独り言 | 釣り友の部屋 | 未分類 | ドーリム・遊びのひとコマ | 
楽天トラベル




 ちょっとこれ 良いよ!
潮汐のツール
FC2カウンター
リンク
QRコード
QR
お奨めショップ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

どりーむ
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
プロフィール

kojima481

Kazuです・・・
カメラを携えての旅行と
キス釣りが大好きです
が、腕のほうは?
その昔オーディオ道楽に没頭、未だ少しばかり未練を!

ランキング参加中!
応援お願い致します・・・
更新の励みに成ります。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ
02  11  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  05  04  11  09  08 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
2012.03.28 Wed
久し振りの免許センター
免許の更新以外で訪れたのは久し振り・・・

つい先日、筆記試験を受けた 息子の送迎タクシー役を買って出たので

随分と昔、此処のコースで試験を受けて免許を貰ったので・・・想い出が

練習時間前、コース入口(横断歩道の手前)で順番待ちの車列が有ったのに

時代の流れか? 今、このコースで練習する車は一台たりとも見かけなかった。 
 
DVC00021-1.jpg

施設やコースは当時と変わらぬ様相なので まるで時間が止まってるみたい!

因みに 本日の受験者は おおよそ300名ほど 合格者210余名也 でした。

息子は? どうやらこうやら 210余名の仲間入り出来たようで 一安心。

明けて、翌日 愛車のハンドルを握らせてみたら。。。まだまだ修行足らず

もう、頼りなくて。。。親爺の特訓が必要やな~ぁ けど時間が。。。!
関連記事

独り言    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
薩摩釣遊 さん お早う御座います Posted by Kazu
毎日、1時間ほど頑張ってます。
目下の処、峠道が課題です。未だ、恐々車を転がしてる・・・蚤の心臓? (苦笑)
2012.03.30 Fri 06:44 URL [ Edit ]
Posted by 薩摩釣遊
おやじ特訓頑張って・・・(^.^)

若いから瞬く間におやじを越しますよ。
\(~o~)/
2012.03.30 Fri 05:46 URL [ Edit ]
1702 さん こんばんは Posted by Kazu
その時の想い、今よく分かります!
うちは 単独ドライブなんてとてもとても・・・
任地で鍛えられる事を期待するのみですわっi-229
2012.03.28 Wed 23:33 URL [ Edit ]
イセさん こんばんは Posted by kazu
難関突破?の経験が現在の無事に繋がってるんじゃ無いですか!(笑)
バック(車庫入れ)の練習、今は仮免許取得後、路上教習の合間コースに戻って習うようです・・・聞いて驚きました!
自分は個人の教習所だったので毎日好きなだけ走らせて貰えた分身に着いたようです(あくまでも本人の主観ですが (笑))
2012.03.28 Wed 22:31 URL [ Edit ]
Posted by 1702
娘がカムリで和歌山に行った時
連絡あるまで生きた心地しなかったのを
思い出しました。
息子は勝手にミッション営業車でうまく
なってましたが
2012.03.28 Wed 20:34 URL [ Edit ]
Posted by イセ
こんばんは。
30年前に東京に出てきて一番難しい教習所でパワステじゃなかったのでバックの車庫入れド下手ながら免許をまぐれで取れたのですが、チラッとブログに去年教習所名を書き込みしたら…若い人が親から受けるだけ無駄と言われる程現在も難しい教習所らしいです…免許取れた翌日に友人の中古スカGで東名高速を走らせた感覚は今でも残ってます。(爆笑)
2012.03.28 Wed 20:09 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kajiji1701.blog114.fc2.com/tb.php/466-7891ef91

Top↑