Post

        

気まぐれ天気・・・やっと落ち着く!

category - 独り言
2012/ 04/ 07
                 
進んだり戻ったり、どっちつかず 桜が咲いて 季節はやっと春です!

 季節の歩みと同じて 身近jかな処に 予想外の出来事が有った。

 毎日がめまぐるしく過ぎ去って 我に返ると 明日は、もう日曜日やっ・・・

今朝、春日川の土手沿いに車を転がしてたら 中洲に海鳥の大群を発見

 信号待ちの間に 一枚、車窓越しにパチリ!

   携帯のカメラなので雰囲気だけ何とか撮れたみたいですが

DVC00028_20120407141709.jpg

もう一度、橋の上から 撮りたくて BOOKOFFの駐車場に車を滑り込ませた。

 急いで 橋へ戻ったら・・・一羽も居ません! 一瞬の出来事だったのかな

  土手沿いの桜は はや八分咲きかな  さあ気分を入れ替えて進むかな!

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント