Post

        

当たり前の如くこなすのが凄い!

category - 旅先のひとコマ
2012/ 05/ 02
                 
点粒にしか見えない、上空のヘリコプターから 空挺隊員の降下です!

降下を告げるアナウンスが有って 上空を見上げたけど・・・何も見えんっ?

暫く凝視してたら 三つの黒い点が 段々 四角いパラシュートに見えてきた

DSC_0078_20120502184523.jpg

3名、上手く間合いを取り 小さく旋回しながらグングン降下してきた・・・

DSC_0080_20120502184522.jpg
DSC_0081_20120502184522.jpg
DSC_0083_20120502184645.jpg
DSC_0084-002.jpg
DSC_0085_20120502184645.jpg
DSC_0086.jpg

 軽々とヒョイッって感じの 着地です

      半径10m程以内に 1分足らずの間を置いて 3名が次々と 

DSC_0087_20120502184643.jpg

 着地後、無駄の無い動きで後仕舞い 此れも見事でした!
DSC_0088-001.jpg

 オートバイのドリル走行 動画撮影じゃ無いので凄さが伝わらない 残念!

DSC_0074_20120502185426.jpg
DSC_0073_20120502185426.jpg

 一糸乱れず 難度の高い 技を 淡々とこなしてしまう・・・!!

DSC_0076_20120502185424.jpg
DSC_0076-001.jpg

 余りに淡々と 目的を達成して行くのが 凄い  

    危なげが無いので 観てる側もリラックスしていられます。

 日々、厳しい訓練を繰り返してるんですよねっ!

  ”難事を 当たり前の様に 正確にこなす”  なんて凄い人達なんやっ! 



関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント