Post

        

初釣り? 今更ですが・・・!

category - 投げ釣り雑記帳
2012/ 05/ 05
                 
AM:5時半過ぎ 何時もの釣具屋さんで石ゴカイを500円購入

キスの釣況を尋ねると・・・ポツポツと頼りは聞くが去年より遅れてるとか・・・

水産試験場発表の、水温データを見ると 去年より上昇が早いんですがねっ?

DVC00007_20120505143158.jpg

まぁ キスの顔は必ず見れるやろ とっ 一路車を、小磯海岸へ走らせた。

到着後、自販機の缶コーヒを買いながら浜をみると3~4人既に竿を振ってる

急いで、マイポイントへ 今年の第1投・・・さびいて 30m付近でブルッン と当たり

DVC00005_20120505143158.jpg

去年より 底が綺麗に成ったかなっ 藻が無くてサビキのが楽です

 キスの群れが小さい? 連で来るが、後が続かず 何投目かに一回!

DVC00003_20120505143157.jpg

遠投の必要は無いみたいで 30~60m で当たって来きた!

 写真は、7時過ぎ時点での釣果です 結構型が良く 丸々と肥えてます。
DVC00010_20120505143156.jpg

結局、二時間ほど釣って 23cmを頭に 20匹ほど釣りました!

    例によって、餌が半分以上残ってるので 明日また 行こうかなっ・・・

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ    にほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ    
にほんブログ村      にほんブログ村      FC2 Blog Ranking
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント