Post

        

昨日の残り餌が・・・なので連日釣行!

category - 釣行メモ
2012/ 05/ 06
                 
出遅れてもエンジンが掛かったら 連日釣行AM:5.00 我が家を出発・・・

どうやら 風が強そう 街路樹の枝が揺れてる。。。釣りになるのかなぁ~?

少し気にかけつつ 車を走らせる事40分で 昨日と同じ小磯海岸へ到着です。

左から強い風が吹いてますが、先客が2名 既に竿を振っるので やれそうです!

DVC00001_20120506131456.jpg

先ず、昨日のポイントで18cmほどの奴が一匹 イマイチなので中央へ歩く

一投目、丹念にさびく が当り無し 竿を持ったまま 浜の風景を一枚パチリ

 撮ってる最中、手持ちの竿先が引っ手繰らた・・・

   慌てて取り込んだのがコイツ 丸々と肥えた25cm程 今日一の良型!

DVC00003_20120506131455.jpg

昨日より 一回りほど 平均サイズが良い  けど 突風が吹き始め・・・残念!

DVC00007_20120506131454.jpg

釣りに成ったのは、わずか1時間ほどの間だけ、突風で皆さん撤収。。。

   ”キスは足で釣れ” の格言を再確認した次第、でも 愉しいひと時でした。

500円買った石ゴカイ 二日使って 結局、半分以上放流したんですわぁ・・・ 

DVC00008_20120506131455.jpg

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ    にほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ    
にほんブログ村      にほんブログ村      FC2 Blog Ranking
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

餌は少しずつ買いましょう(笑)