Post

        

ベタ凪ぎで朝焼けが綺麗やった けど 不調!

category - 釣行メモ
2012/ 05/ 14
                 
早起きして頑張ったけどイマイチ・・・先週と同じ、2日連続でした

 豚凪ぎの海に 珍しく 綺麗な朝焼けが撮れた!

DVC00001_20120514144928.jpg

南投か打ち返した後、ふとお日様に「目をやると。。。 

 絶妙な加減で飛行機雲が掛かって・・・

まるで何かが空から落ちてきて 海面のちょっと上で爆発した様に視えるっ!

DVC00007_20120514144927.jpg

今シーズンの初物、キューセンベラです 

 前回まではキス一色だったのに ボチボチ餌取りもお目覚めの様子です

でも 不思議な事に、フグの姿は皆無・・・・・ガッチョ(メゴチ)も 今の処は未だ

DVC00011_20120514144926.jpg

平日ですが 先客2名有り・・・熱心(好き)ですねぇ~ 人の事は言えません!

 射程距離内に キス狙いの釣り船が二艘 流れに任せて追いかけてきた。。。

暫く観察してたのですが、釣れてない様子・・・やっぱり、今日は不調! ガッカリ

 昨日より2時間早く釣り始めたのに・・・最初の2時間は3匹しか釣れんかった!

DVC00009_20120514144926.jpg

 8時過ぎまで 彼方此方投げ分け頑張って 大小 20匹ほど でした。

DVC00014_20120514144925.jpg

大は 25cmほど 小は。。。余りに小さいのは写ってません(当然、放流を)

次回は良型の引きを一匹一匹味わいながら釣りたいなぁ~ 餌はチロリかなっ!


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ    にほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ      
    にほんブログ村         にほんブログ村     FC2 Blog Ranking 
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント