Post

        

金冠日食?・・・見えたっ!

category - 日頃
2012/ 05/ 21
                 
夜明けから曇天でした・・・お日様は見えそうに無い!

7時頃から・・・愛犬の”たろう” 何故か落ち着ない様子?

P1000004_20120521102933.jpg

気が付くと、玄関先の窓に日差しが えっ 庭に出て東を見上げると

予想外の展開に暫し呆然。。。。。日蝕が視えるっ!

何も考えず、携帯で何枚か撮ったけど やはり無理・・・白く飛んでる

DVC00004_20120521102935.jpg

慌てて 2階へ駆け上がり 窓から デジ一眼 で撮ったのが此れです!

  薄い雲がフィルターの役目をして 丁度良い具合、綺麗に視えました。 

DSC_0024_20120521102934.jpg

 続けて撮ろうとしたら シャッターが切れない??? なんとバッテリー切れ

  日頃、使い放しの”付け回ってきた” 痛恨の。。。ですわっ

  まぁ 1枚撮れたので 良しとします・・・300年後の次回は観れないので!

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ    にほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ      
    にほんブログ村         にほんブログ村     FC2 Blog Ranking 
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

そうそう!
曇りでラッキーでしたっv-218
朝、裸眼で見えましたぁ
曇りが良かったかな(笑)