Post

        

三度目の車検完了!

category - マイカー
2012/ 05/ 22
                 
昨日、愛車が帰ってきた・・・やはり自分の車は良いです!

毎回の事ながら、代車から解放される度、ホッとしますわっ・・・

長年連れ添って来たので 愛着と言うより すっかり自分に馴染んでるから かな?

車検前の写真・・・ヘッドライトが曇りガラスに  照度不足でNGの判定に!

ゴルフⅤ


やむなく 表面の研磨を依頼したんです 費用は片方1~2万円 キツイな~ぁ

違いは、2万円コースだと新品同様 1万円コースは其れなりに綺麗 とか

       ・・・勿論、安いほうで ^^;

実は二月ほど前、ホームセンターで ヘドライトのリペアキットを見つけたので

試したのですが・・・結果、徒労に終わった苦い経験が有るんですわっ!

因みにネットで調べてみたら  2,000円~20,000円以上まで 色々・・・です
 
中でも 或るショップで ゴルフは時価なんてプログ記事が目を引きました

表面のクリア層が非常に固くて 剥がすのにエライ苦労(時間)したとかで。。。

DSC_0027-001.jpg


其れなりですが 期待以上にクリアになってる  取敢えず満足の仕上がり!

心配してたタイミングベルトも大丈夫・・・他に気になる処も全く無し との事

 「2年後の車検も問題なく取れる状態ですよ!」

   なんて心強いお墨付きまで貰えたので、安心して遠出が出来ますっ \^^/

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ         
  
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント