Post

        

如何したのかなぁ・・・?

category - 釣行メモ
2012/ 06/ 02
                 
小磯海岸に6時現着、2時間ほど釣ったけど。。。。。寂しい限りの釣果です!

  先客の姿は4~5名見えるのですが・・・活気が無くて暇そう

 潮周りは良いのですが 少々うねり と 厄介なキス網のオマケ付きですわっ

DVC00001_20120602140904.jpg

 1時間以上釣って やっとこさ出会えた 今日一の良型 これっきりでした

DVC00003_20120602140903.jpg

  約2時間、粘った結果が此れですわっ ・・・ 厳しいのう~! キスは何処へ?

DVC00005_20120602140903.jpg

 遠投で届くラインには網が  手前は ウミウ が潜ってお食事中の様子

   今日は、外道のお魚も顔を見せず ・・・ 薩摩のパリ (サッパリ) ですわっ!

              明日は 何処へ 行けば !?

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ         

    
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

イセさん、こんにちは
今日も懲りずに行きました・・・(笑)

お天気はマズマズ、釣り人は多数
されど キスは・・・小型化の一途でした! 
一昨日から台風が日本に向かっているのが影響では…(笑)