Post

        

早朝から攻めてみたら・・・

category - 釣行メモ
2012/ 06/ 16
                 
 目新しいポイントを AM 5:30スタートで攻めてみたんです!

餌は前日の 石ゴカイ ベタ凪ぎの静かな砂浜 何やら良い感じ

DVC00003_20120614134032.jpg

 100mラインで 竿先を引っ手繰るような当たり 良く引きます

   途中、何度か藻に取られそうに ドキドキしながら取り込んだキスは 25cm 

DVC00002_20120614134032.jpg

 この景色は、後で 右向かいに有る波止から撮った写真です

   此処の先端も 良さそう 少し小振りだったので 放流したけど

DVC00008-001.jpg

 波止の付け根に有る漁港です 良き時代を想う 趣のある風情が漂う

  残念ながら、海底にはアオサが多くて 釣りにならぬ 藻が切れたら!

DVC00011_20120614134030.jpg

 結局、3時間ほど頑張って・・・今年一番、満足の釣りが出来た \^^/!

   良型が揃ったので 15cm以下は 全て放流!  滅多に無いですわっ!

DVC00016-001.jpg

 遠投の釣り場ですわっ・・・70mより手前はアマモの群生が有るので ^^;

綺麗な波打ち際が見えるんですが、藻が切れないと近場は無理かなっ!
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント