Post

        

トーナメンターじゃないので 地道に・・・①

category - 投げ釣り雑記帳
2012/ 06/ 27
                 
  もう、何年何年も愛用してる キスのマイタックル達です

  先ず、ロッドは ”がま投げ スパーキャスティング27-405” です

 5年ほど前に使用2~3回無傷の新同品をヤフオクで落札。

 ストリップ仕様のロッドでしたが、前オーナーが をショップに依頼して

 ガイド&リールシートをセッティング されたので 素晴らしい仕上がり具合!

DSC_0032_20120627160126.jpg

前オーナーさん、2~3回使って 柔らか過ぎるので 手離す事にしたとっ

  私には丁度良く 現在、23号の錘を使って 楽釣に励んでますっ!

 未だに、釣り場で 同じがま投げに 出会ったことが無いんです

        なにやら 寂しいような ・・・ 嬉しいような ・・・

 熟年釣り師ですわっ ・・・ トーナメンター じゃないので・・・ ^^;
   
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント