Post

        

真鯛ゲット・・・産直ですが 「安っう!」

category - 釣行メモ
2012/ 07/ 23
                 
    ここ暫く、海にご無沙汰してます!

 なので、お魚の産直へ毎週の様に出かけ 気晴らしを・・・

実の処、気晴らししてるのやら? 鬱憤を溜めてるのやら?

 対象外(釣りの)のお魚を見る分には気晴らしに成ってます がっ

     キス 真鯛 マゴチ 等は 見るたび 複雑っ  ~>゜)~~~<

 うわぁっ! 今、手軽に釣れるのに 高っ (キスの場合です)

  なんて 勝手な思いを頭に廻らせ 思わず値踏み?してるんですわっ

鯛1 で 今回は 真鯛をゲット?

 50cm超で 2kg位でした。

 地元で揚った天然物活魚・・・

 1,800円やったんですわっ!

 確かに真鯛、増えてますけど


 鮮魚の方に並んでた45cmほどの真鯛は 更にビックリの 1コイン なんです!
 
 悲しいかな 頭の中で 此れ たったの500円・・・

  釣りるとしたら 餌に高速代に漱石が数枚・・・って ソロバンはじいた。。。 

 釣りは楽しみを得る遊びだから(夢も広がりますが・・・)元を取るなんて ^^;

PB120003.jpg  いつだったか?

  高速飛ばして

  300km以上走り

  愛南町で釣った

  美人の真鯛です。

 
 やっぱり 自分が苦労して釣った お魚が 「一番美味い」 てっ思います!

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント