Post

        

嬉しいお誘い! 4時出発・・・折野へキス

category - 釣行メモ
2012/ 07/ 25
                 
 鬼無のかぶせ名人から 嬉しいお誘いのメール!

即効で返信・・・そして 今日の釣行が実現をっ

久し振りの未明出漁、目覚ましを3時半にセット 起きて暫し、自宅待機?

 本日は助手席釣行なんです ○○○名人お世話になり 申し訳ないです。

 途中、引田で今年初のチロリとお茶2本を仕入れて 折野うどん屋跡へ

DVC00008_20120725174222.jpg

  三角テトラの上から釣るので 取り込みを考えて釣り座を決めます

 護岸工事後、テトラが随分前方増えたたので 歩くのが・・・

  真夏の日中、日よけが無いので 動き回るのには 随分堪えます!

 鬼無の○○○名人、一途目から2連で良方を 23~25cmくらいかなっ 

 直ぐ横の私にも  2連で がっ 小っさい (ピンじゃ無いですが)

 日が昇り 打ち返しのたび 小型化 やがて その当たりも・・・ 

  相談の結果、次ぎのポイントへ転進(放浪?)する事に

 此処での釣果ですが 其々、二桁に届いてない 多分。。。(^_^)/~

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

名人、そんな足場の悪いポイント
大丈夫なのかなぁ