Post

        

暑いのに熱くなった津田!

category - 釣行メモ
2012/ 07/ 27
                 
日中のカンカン照りの最中・・・たどり着いたのは津田北山!

 此処も日陰は有りません でも、何故か心地よい風が吹いてたので

車から一番近い所から 竿をだして見たら ・・・ 2連 キスは居ました!

 足元に有る タコツボ の異臭に耐えながら 釣果を延ばそうと努力を?

DVC00018-001.jpg

波止の付け根の外側、浅くて綺麗な砂底 何やら、大きくて黒い魚影が・・・

一匹だけじゃなくて 何匹も居ます 軽~く40cm超 ボラ? いやっチヌやっ! 

朝一に竿を出した 折野も足元に 此れより大きなチヌが居たな~ぁ・・・

 3投目、船道をトレースするように引いてきたら 幾度かキスの当たり 

 少し間があって ガツン と突然凄い引きが 加わり 竿が伸されそうに

下へ下へと突っ込もうとするのを何とか持ち応え 正体が見える・・・!

 と 思った直後 ふっと軽くなる (巻きながら、そうなる気がしてたけど)

仕掛には、鱗の剥がれた キスが残ってました マゴチの仕業ですわっ!

  一日2回も ファッシュイーターにやられたのは初めて、悔しいなぁ~

   DVC00030_20120727140246.jpg

 貧果やけど、愉しい釣りでしたわっ ○○○名人有難う御座いました

   感謝! 感謝! また お誘い下さいませ (^^ゞ

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント