Post

        

残ったチロリで屋島へ!

category - 釣行メモ
2012/ 07/ 28
                 
 残ったチロリを処分の為?  屋島方面へ 昼日中にですっ!

 10時現着、凄い日差しと照り返し、波止のコンクリ-トが眩しっ・・・

 餌箱を開けると。。。。。少々強烈な臭い! でもチロリは生きてますわっ

 この 腐臭混じりの磯臭さが お魚へ強いアピールなんっ? やと 思いながら

 3本の針いっぱい刺して 投入 ・・・ 1投目 当たり また 当たり・・・ 

 DVC00026_20120727141327.jpg DVC00023_20120727141314.jpg

 続けさまの魚信は嬉しいけど ・・・ ・・・ 焼かれる様な熱さ、辛抱が堪らん!

 DVC00028_20120727141314.jpg DVC00020_20120727141315.jpg

 何投目か 良型が当たる、余裕こいてたら藻の中へ潜り込まれ さようなら。

  悔しいけど、此れを持って 餌の処分は 終了と言う事にしときます!

 此処、初めての竿出し時より いい感じ 再度、早朝に攻めたい処 (^^)

 などと 思いを巡らせつつ 突き刺さる猛烈なる日差し 早々に退散ですわっ!

  たかが1時間足らず と Tシャツ姿 ・・・ 両腕と首が真っ赤 後悔しても。。。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

イセさん こんにちは
付け根の右側に綺麗な砂浜が有るので、気持ち的には、ビーチパラソルと扇風機を持って其方へ行きたい(笑)
以前は海水浴場だったのですが、今は小粋なオーベルジュが出来プライベートビーチみたいになってるんですが。
堤防が画像を見ても眩しいです…ビーチパラソルと扇風機が有っても暑そうな感じします。(笑)
1702 さん こんばんは
どうも、先客が有った様で、キスの仕掛が落ちてました。
安心して車を停められるし、ノンビリ釣れるので良い所では有りますねっ。
こんな近場で釣れると嬉しいですね♪