Post

        

チャイナ・コピー恐るべし!

category - オーディオ
2012/ 08/ 05
                 
Ipod用に イヤホンを探して口コミ調べてたら・・・

ゼンハイザーIE8 ってのが 非常に気になったのですわっ! 

ドイツの有名メーカー 価格も3万円前後。。。チョット手が出ないっ

でっ ヤフオクであたって見たら ・・・ 1円オークションに出てたんです

 多分、バッタ物やな まぁ~安いから と 好奇心が頭を持ち上げたので

駄目もとで入札を ・・・ なんと なんと まさかの600円程で落札!!

    DSC_0059.jpg

海外からの発送との事で送料1,500円也 ・・・ マジ大丈夫っ?

 不安な気持ちで1週間、なんと中国からの国際郵便で届いたのです。

 パッケージは何処から見ても純正品? とても手の込んだ造り・・・

取り説、付属品もちゃんとしてる 此れ2、000円ほどでは大赤字じゃ・・・?

     DSC_0062-001.jpg

でっ 肝心の音質ですが  此れがまた 予想外の結果ですわっ!

 以来、一月以上使ってるんです ・・・ ・・・ ・・・ 

 1年ほど前に買って以来 お気に入りだったAKGがお蔵入り。。。

  恐るべし チャイナ・コピー商品! でも本物は段違ですがねっ (^^ゞ  
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

イセさん おはようございます
実は正規品もチャイナで作られているとの事です。其の関係でしょうか・・・実に精巧に作られてて、コスト的に合うのかな?などと、余計な心配をしたりですよっ(爆笑)
チャイナにはどちらかというとヨーロッパの各方面分野の技術が入っているみたいで日本では見たことも無いってのが凄く多いみたいですが…

日本製の釣り用品のパクリでパッケージのカタカナ語表示の間違いが多いのには日本人が見たら笑えますが他の海外の人が見たらジャパン製に思うんでしょうね。