Post

        

当世の案山子はマイケルで決まり!

category - 日頃
2012/ 10/ 09
                 
 昨日から 稲刈りです・・・高齢(恒例)のお手伝いです

出かける道中、通りなれた春日川の土手に 何やら不穏な人の気配を・・・??

  此処は確か 五月頃、無数の鯉のぼり壮観な眺めで泳いで処です。

 二週間振りで通ったら、緑の葉っぱの向こうに 案山子 が 沢山!

一番最初の 如何にも今風の 案山子を見や瞬間 気取った女性かな? っと 

  いやいや どこかで見た風貌です・・・確かに、良く見ると 定番アイテムが

黒い帽子に垂らしたチリ毛 黒のサングラス 手袋履いた左手にマイクを持ってる!

   此れって、もしかして・・・いやっ もしかしなくても・・・マイケルジャクソン っ!

 マイケルだと 思い直し、改めて 良く良くみたら ポーズ決めてますわっ (^^)

DVC00020_edited-1.jpg

 このマイケル 近くに在る塗料屋の ご隠居さん ボランチィアの手造りでした。

  おん歳 80歳過ぎの筈! 若く しなやかな 感性に 脱帽ですわっ!!(^^ゞ 
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

芸人のマイケルぅは何処いったんだろ(笑)