Post

        

キスは・・・何処へ!

category - 釣行メモ
2012/ 10/ 22
                 
 急な水温低下?・・・生命反応が余りにも少なかった!

 ボチボチ、落ち鱚の便り っと想い 息子と 津田の松原海水浴場へ 

1投目から、小気味良い引きでカワハギ(掌サイズ)が顔を見せた

 先客の釣師も 結構な人数が竿を振ってるしっ・・・少々期待を持ったが

前回、邪魔者扱いだった チャリコが姿を消し 釣れるのは小さなアカベラのみ

  30分程経ったら・・・餌取りも居なくなった。。。海水に手を触れると冷たかった!

回りも暇そうやっ! 餌買った時 キスは釣れてないと言ってたしな~ぁ 撤収!

   って事で 転進してきたのは 小田湾 興津の道端・・・貸切ですわぁ?

小田湾

   絶好の釣り日和・・・がっ・・・しかし  此処もベラ 色取り彩りのベラ。。。 

小田湾2

 ガックリ 帰宅 。。。  暫し後 釣友より 携帯メールの着信が

  ”市内某所の岸壁から落ちギスが 釣れてる” 触手をソソル情報です。

こりゃ 週明けにトライですわっ! 以前、良い思いをさせて貰ったので (^^)

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント