Post

        

飛鳥Ⅱ・・・餌の仕入れ序に見てきた!

category - 日頃
2012/ 10/ 25
                 
高松漁港近くの釣具屋さんへ 丁度、飛鳥Ⅱの初入港の時間・・・

 丁度、合わせたように じゃ無くて ワザワザ合わせたんです!

 地上の駐車場は満杯! 路上駐車も満杯! 此処は駐停車禁止! 

  なので・・・入稿後、お巡りさん達は 切符切りで忙しそうです?

 私は、地下駐車場へ 此処も大繁盛です!

 車を停め、ミケーレの裏へ 暫し待って バッチリ入航シーンを 

飛鳥1

 二隻のタグボートにエスコートされながら 超スローで入航・・・

飛鳥5

 高松港 開港以来 最大の船なんです 丁度、干潮・・・大丈夫? みたいです!

  この船の為に、係留バースが2万トン⇒5万トンに延長されたらしいっ?

飛鳥2

  今日は平日なんだけど。。。信じられない程のギャラリーが来てました!

飛鳥3

  全長 240m スピード感ある スマート 且 美しい

   なんて想いを、遮る奴がっ 頭上で五月蝿く飛ぶ2機のヘリコプター!

  きっと、今夜の ローカル・ニュース と 明日の朝刊の 一押しネタやっ

飛鳥4

 駐車場を出たら・・・路駐の車にお巡りさんが忙しく切符を切ってた ^^;

    横目で見ながら そそくさと餌を仕入れに・・・ホンムシとetc

   さ~ぁ 週末は何処へ 庵治一帯でカレイ好調って耳にしたがっ  (^^ゞ 

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

馬さん こんばんは!
トン数は先代の倍近く有りるから・・・デカイ!
産直は休業ですか ^^; トホホ・・・!
本虫は帰宅後直ぐ、塩虫に加工したんです。
餌とり対策の為(高価な餌は大事に使おうと思って)
NO.1と5は違う舟みたいですね
例の市場しばらく休業のようです。
なので本虫仕入れて自己調達なのかなv-63