Post

        

カワハギの猛攻・・・キスは不在成り!

category - 釣行メモ
2012/ 10/ 26
                 
 今日は、娘と二人で釣行(初めてかなっ・・・多分!)

 ゆっくり、9時過ぎの出発で 現着10時 快晴無風 先客2名

  ポイントは 津田の松原海水浴場(トイレ完備なので安心です)

 ターゲットは 落ちギス なんですっ ・・・ あわよくば 鰈もっ なんて (^^)

    娘のエスコート役に徹する為に 置き竿で ノンビリ 愉しもうと・・・

松原

 娘のチョイ投げには 頻繁に当たりが有る ・・・ ベラの猛攻ですわっ !

      針からお魚を外して、餌をつけて と もう 忙しくて 忙しくて ^^;

愛

 鰈・・・餌取りの猛攻を想定して、塩マムシを容易したんだけど 。。。

    3連 そして 2連 と乗ってくるのは 15~20cm程のカワハギ 強引!

カワハギ3連

 お昼過ぎまで釣って 放流サイズが大漁? ・・・ お土産に持ち帰ったのが

 少々、小さいけど  肝がパンパンのカワハギ15匹ほど と ベラ3匹 也っ! 

  結局、キスは小指サイズが なんとか 1尾 だけの顔見世 やった ^^;

  キスは終わり?  鰈は未だ? 次回は何狙って? 何処へ行こっかな~ぁ?  
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

そう言えば娘との釣行は遥か昔の
16年前県民カレイを思い出しました。