Post

        

近所で見かけた。。。凄い奴っ!

category - 日頃
2012/ 11/ 09
                 
 と或る 銀行の前・・・

    向うから ごく普通の軽トラが1台やってきて駐車場へ

  何気なく見てて 驚いたっ!

     ええっ・・・目の錯覚? と思い 落ち着いて見直すと

  やっぱり間違い無かった! 大型ダンプと同じ 後輪がダブルですわっ!

軽トラ6輪車

 運転手は涼しい顔して キャッシュコーナーへ消えて行きました。

  やるもんですね~ぇ 何とも コイツはかっこいい って 思うと

     「山椒は小粒でも ピリリと辛いっ!」 なんてセリフが頭に・・・ (^^)

 因みに、”軽トラ・6輪”のキーワードでネット検索したら・・・有るんですねっ!

            

 ホンダアクティーにクローラ(キャタピラ)仕様が有って

   クローラを外しタイヤと交換すると 6輪仕様で走れる様ですわっ!

 因みに、今回の目撃車両、外観を手掛かりに調べたら 三菱ミニキャブ

     ミニキャブ
軽トラ6輪車

  写真で比べてみると どうやら、駆動輪はオリジナルの位置みたいで

     駆動輪の後に追加したように見えますが・・・真相の程は?

       この次ぎ 出会ったら ジックリ見たい  興味深々ですわっ!

関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

Naokiさん こんにちは
メカに興味深々って事・・・私も同じですわっ(^^)
馬さん
天○行きプリウスはいつも見える範囲に車庫が在るので珍しく無いのですが・・・コイツは初めて見ましたよっ!
6WD?
タイヤがどうなっているのか見たいです。
これは、初めて!
僕も天○行きプリウスとこのトラック見たこと
あります。