Post

        

師走の散歩道

category - 散歩道にて
2012/ 12/ 13
                 
 すっかり冬、寒くて 少々血圧が・・・ そろそろ、歳ですわっ ^^;

「風の強い日が多くて!」 なんて言い訳 すっかり釣りはご無沙汰。。。

たとえ強風が吹こうとも、お構いなしの奴が 相棒のたろう君 

 「くうぃ~ん くうぃ~ん」と毎日、毎日、散歩のおねだり

  影

 幸い 今日は、快晴無風 絶好の散歩日和 慣れた道をテクテクとっ
            

冬は何処も殺風景!  想いに反し 自然は結構カラフルな展開です

 草花 南天  

 収穫の跡、整然と並んだ稲の切り株がモザイク模様

     強風後の晴天なので 遠くの山々がクッキリ映えてます ・・・

 山々  

 切り株が並ぶ田圃の中 新芽が芽吹く畑が出現! 

  ” さぬきうどん ” の未来を背負う 期待の小麦 ” 讃岐の夢 2009 ”  

    昔の大麦に変わり 農家に優しい小麦、年々ご近所で 増えます  

 讃岐の夢2009

  早足で40分程の散歩コース・・・ 終盤、綺麗な水溜りで水分補給中!

     寒さにめっぽう強い たろう君 当然、熱さに適わぬ たろう君 でもある

 水飲み太郎

  毎日の散歩 ・・・ たろう君の要望なので などと言いいながらもっ

   実は たろう君から 相棒の私への思いやりだったりするのかもっ (^^)

関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

今日は歯周病ケアとノルバスクもらいに
行かなくては(-_-;)