Post

        

寒~い 散歩道

category - 散歩道にて
2012/ 12/ 31
                 
 今年の歳の瀬は 寒い・・・とても 海なぞへは・・・億劫で!

 日課の散歩ですが 耳と手が千切れそうなくらい冷たい がっ

   我が相棒は元気一杯で アシスト役を務めてくれてます。

  と或る場所で 用水路の堤に 写った自分の影を不思議に頑見・・・

DVC00005_edited-1.jpg

  一面、霜で真っ白 何時もとは、ちょっと違った景色に感動・・・
            


 見通しの効く 朝の景色 いかにも 冬  

    この程度で寒いなんて言ってたら 笑われそうですが ・・・ ^^;

DVC00007_20121231170225.jpg

  久し振りに観る 霜 霜 霜   野草はたくましく綺麗ですわっ!

DVC00011_edited-1_20121231170226.jpg DVC00008_edited-1_20121231170203.jpg

 相棒は 寒くなると 何故か?  良く草を口にするんです ・・・?  

DVC00002_edited-1_20121231170204.jpg  散歩の度に 道草食ってます

   そして

   氷の張った水を・・・

     美味そうに飲み干す!


   コヤツも逞しい限りですわっ

    少しは見習うかな (^^ゞ



    ではでは  皆様 良いお年をお迎え下さいませ  <(..)>

関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント