Post

        

ホール棟の屋上から・・・

category - 日頃
2013/ 01/ 09
                 
   飛鳥Ⅱ 二度目の來高 サンポートへを眺めに行ったんです

       処が デジイチの奴 バッテリー・トラブルです ^^; 

   先日、充電した筈なのにっ 。。。 何とか撮れた1枚が此れ

    オートフォーカス息切れなんっ? ピントが何処かへ行った見たい?

  2度目の飛鳥Ⅱ入航
 
  家へ帰り、画像ソフトを使って 視れるように誤魔化したのですが・・・
            

   そして、此れ携帯で撮った1枚 ・・・ 薄っぺらな感じが何とも ^^;

  DVC00024_edited-1.jpg

 まぁ~ タイミング良く、小豆島航路のフェリーが直ぐ傍に入ってきたから

  ”飛鳥Ⅱのでかさ”が伝わって来る画が撮れたので良しとしますわっ (^^)

関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

ペリちゃんさん
2回とも平日でだったので・・・にも係わらずギャラリー多かったですよっ (^^)
夜、香西辺りからからもライトアップの明かりが見えたようです。
月イチ、サンポート高松HPの5万トンバース入航予定表をチェックしてるとタイミングが合わせられるかもです (^^ゞ
飛鳥Ⅱ
kajijiさん、おはよう。

飛鳥Ⅱ、本当に大きいですねぇ。
小豆島フェリーの大きさはよくみているので知ってますよ。だから実感かな。
しかし僕は何時もタイミングが悪い。
見たかったなぁ飛鳥Ⅱ。

ではでは、
馬さん 其処までは・・・

でも、手のひら級とメータ級の差かなっ

手持ちの写真機?じゃっ 遠くから撮らないと全景が入らないので難儀ですわっ!
m超えの大マダイと5cmチャリコ位の差かな?